お知らせ

Herb Garden Cafeを11月10日(木)に1日限定営業のご案内を致します。
今のところ月1度の予定です。高齢の為、ゆっくりと、丁寧にやっていきたいと思っておりますので、ゆっくりとお付き合いいただけましたら嬉しいです。
営業日は不定期ですのでこちらのブログか店頭前の看板にてお知らせ致します。
感染状況により変更もございますので、ご来店前に最新のブログをご確認ください。
恐れ入りますが、人数制限のため当面の間はご予約は承っておりません。

◆メニュー《各6食限定》1,500円
A:オリジナル スパイシーチキンカレー・ライス付き
B:スパイスやハーブを使った月毎の気まぐれランチ・ライスorパン付き
A・B共にミニサラダorミニスープ/ミニゼリー/珈琲or紅茶 付きです。
【11月10日(木)のBランチ予定:鶏の唐揚げとピーマンのピリ辛中華炒め・ワンタン入りミニスープ】
鶏の唐揚げとピーマン炒め
※写真はイメージです
※お支払いは現金のみです
※申し訳ございませんが大変小さな店内ですので小学生以下のお子様はご遠慮頂いております
※駐輪・駐車場はございません

【当店の感染防止対策のご案内】
■店内は窓を開けて、換気扇をまわして換気をしております。
■当面は大変小さな店内ですので、皆様の安全を考え、感染防止対策といたしまして
《3人席のテーブル1つと、3人席・2人席のカウンター各1つ》での人数制限をしております。
■感染防止対策の元、少しでも多くの方に召し上がっていただきたいので、
《混雑時はお一人40分迄》とさせていただき、お席のご協力をお願い致します。
お料理のご提供はさほどお待たせしないかと思います。
その為恐れ入りますが、当面の間はご予約は承っておりませんのでご了承下さいませ。
ご入店前の手指消毒と、
狭い空間ですので声のボリュームにご配慮頂きマスク着用の上、ごゆっくりと会話をお楽しみ下さい。
またご体調の優れない方はお控え下さいませ。

大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解の上お楽しみいただけますと嬉しいです。
楽しみにお待ちしております。

コメントは利用できません。