お知らせ

皆さまにHerb Garden Cafeならではの美味しく、
心温まるお料理をご提供できますようゆっくりと営業しております。
今のところ月1度の予定です。高齢の為、ゆっくりと、丁寧にやっていきたいと思っておりますので、ゆっくりとお付き合いいただけましたら嬉しいです。
営業日は不定期ですのでこちらのブログか店頭前の看板にてお知らせ致します。
変更もございますので、ご来店前に最新のブログをご確認ください。

【5月11日(木) 限定営業】11:30~13:30(L.O.13:00)なくなり次第終了
現在 人数制限をしておりますのでご予約は承っておりません
少しでも多くの方に召し上がっていただきたく、
《混雑時はお一人40分迄》とさせていただき、お席のご協力をお願い致します。
お料理のご提供はさほどお待たせしないかと思います。

◆メニュー予定《各6食限定》1,500円
A:オリジナル スパイシーチキンカレー・ライス付き
B:スパイスやハーブを使った月毎の気まぐれランチ・ライスorパン付き
*A・B共にミニサラダorミニスープ・ミニゼリー・珈琲or紅茶 付き
【5月11日(木)のBランチ予定:アッシュパルマンティエ マカロニ入り ハーブガーデンカフェスタイル】 (トマトソース煮の挽き肉・マッシュしたポテトとグリーンピースの重ね焼き)

◆お持ち帰り用スイーツも限定数でございます

※お支払いは現金のみ / 敷地内全て禁煙です
※申し訳ございませんが大変小さな店内ですので小学生以下のお子様はご遠慮頂いております
※駐輪・駐車場はございません
※住宅街の為また小さな店内の為 店内・外観の撮影はご遠慮下さい

◆【当店の感染防止対策のご案内】
コロナウイルスに関しまして様々なお考えの方がいらっしゃると思いますが、当店は大変狭い空間・食卓ですので、少しでもご不安な方もご安心してお召し上がりいただけますよう引き続き可能な限り感染防止に努め、皆様にご協力頂きます事をご理解、ご了承の上お越しいただきますようお願い致します。
■店内は窓を開けて、換気扇をまわして換気をしております。(エアコンをつけておりますが席によりお召し物でご調節が必要かもしれません)
ご入店前の手指消毒と、
狭い空間ですので声のボリュームにご配慮頂き、ごゆっくりとお話しされる際はマスク着用の上お楽しみ下さい。

ご体調の優れない方はお控え下さいませ。
《3人席のテーブル1つ・3人席と2人席のカウンター各1つ》での人数制限をしております。
大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解の上お楽しみいただけますと嬉しいです。

コメントは利用できません。